店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中時間指定で行ったのに、歩くのも困難な混みようで 何も観れない状態。早く行ってくださいみたいな案内言葉ばかり。写真はバイトさんなのか、まだ揃ってないのに、ハイ撮りまーすと 横柄な感じで ...
ひさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかった。駐車場が広くて停めやすかった。芝生公園もあり子供と遊ぶ事もできたkke投稿日 0
-
3 / 5良いジブリの音楽と一緒に動くプラネタリウムのようなコーナーが素敵でした。mg投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です!! 金ローで、その年に何を放映したかの年表を夫とみながら思い出話に花が咲きました! ステンドグラスの部屋はずっといたいくらい美しかった。 ポスターの中に入り込んだ写真が撮れる...ぬう投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真が撮れるエリアがちゃんと用意されているので嬉しかった。 ARアプリの使い方がいまいち分かりづらかった。まめしば投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリ作品の歴史を知る展示会。もう少し実際の作品(絵やフィルムなと)を見たかったです。沢山の情報が紹介されていて、「あ〜!アレってジブリ作品からなんだ!」とか知らなかったことも多く、と...らっきょう投稿日 0
-
2 / 5段階中セットや撮影スポットは充実してたが、作品ごとの背景や作成の裏側的な部分は薄かったためこの評価にしました。ボヲイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像していた以上に楽しめました 又、近くでイベントがあったら出かけたいと思いますカイセイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終日に予約をして行きました。 すごく混雑していてあまりじっくりは見られませんでしたが、幻燈楼やナウシカの展示は素敵でした。 空いているときにもう一度みたいです。あゆ丸投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真撮影のコーナーがスタッフが撮影してくれるので、スムーズに進んでよかったです。もも投稿日 0
-
3 / 5良い説明文を読めないお子さんや、金曜ロードショーは興味のないかたには不向き レストランに特別メニューがあった 展示会場内は動画は禁止だが、エリアによっては写真撮影が許可されていた 平日の混...ミーすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!帰省していた娘と行きました。小さい頃に見たポニョの話をしながら楽しく見させてもらいました。あとも投稿日 0
-
4 / 5とても良い今までテレビや映画館で見に行った事はなくなんとなく知っていた程度でものすごくファンという程ではありませんでした!会場内の演出が素晴らしく見事に引き込まれて本当に貴重な体験ができました?...ノリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ制作人と日テレ制作人との貴重なやり取りやジブリ作品それぞれの真相、貴重な資料。 その時代の出来事を共に展示していて懐かしさ、改めて思い出した記憶など新鮮な気持ちになれました。すぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと行きたかったのでとても楽しかったです!満足過ぎました!!撮影出来る所やお土産のところは混んでましたが人気だけあるからしょうがないかなと……でも撮影もしっかりできたし、欲しい物も買...ちよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私の好きなジブリの世界が詰まっててとても素晴らしかったです。はな投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終日で混雑していました。 やや大人向けです。 子ども(我が家の幼児)は少ししんどかったと思いますが、 大人は色々な裏話や各ストーリーの時代に浸れて 楽しめると思います。あまなつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの歴史などが見れる!子供と一緒に行ったため詳しく読んだりできなかったのが残念。。。 もう少しゆっくり見てまわりたかったなぁ。でも展示品とかよかった!!しょぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い絵コンテや年ごとの作品や世間で起きたことがまとめており楽しめた。また、終盤の風の谷のナウシカの展示は夢中になりました。チャーハン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵な展示でした。混んでいたのでしっかりとは見れなかったのですが、実物の展示などがありとても楽しかったです。なほ投稿日 0




