店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いジブリ作品が作られた時代背景を同時に展示されており 面白いと感じました。
みかん投稿日 0
-
3 / 5良い展示物最高。子供も楽しめました。でも人が多過ぎてゆっくり見られなかった。お土産も揉みくちゃになり、買えなかった。ももママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たっぷり1時間ジブリの世界を味わえました。歴史も知れて、オブジェなど展示物も壮大で、かなり世界観を味わえました。 あらためて、ジブリ作品を鑑賞したいと思います。ゆっきゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大好きなジブリの世界に入りこめました!すごく混雑していて押されたり、全然進まないのは嫌でしたが、ジブリは最高でした!NIKO☺︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示は文句なく良かったのですが、交通手段がなかなか困りものでした。 18時台の予約のせいか静岡駅からも草薙駅からももはやバスはない、草薙駅から歩くのは遠すぎる・・いちかばちかで車で行...ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした◉◉写真がたくさんとれて満足です。 絵コンテなど、もっと見たかったです。macaro2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予想をはるかに超え、すごく感動しました。 久しぶりにワクワクドキドキウキウキ♡すごく良かったです♪ ギリギリでチケットが購入できて良かったです。 ただチケットは日時指定であったにも関わ...ともちん投稿日 0
-
3 / 5良い総合的には良かったです。ジブリ作品の歴史を詳しく知ることができました。じっくり見たので3時間コースでした。 最終日(日曜日)に行きましたが想像通り混んでいました。一方でスタッフも多く...ちゃうちゃう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示品が凄かったです! ポスターを真似て写真撮れたのがとても嬉しかったです!のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしかったが激混みでした。 内容はとても良かったので、もう少し入場制限されれば見やすかったです。たぁぁぁん投稿日 0
-
3 / 5良い以前見た映画やその当時の出来事などが時系列となっていて、懐かしかった。 展示品もよく作られていたが、内容としてはちょっと物足りなかった 最終日とあって、人が多かったこととミュージアムシ...marone115投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリに没入した写真がたくさん撮れて子供達大満足でした。出掛けて本当に間違いなしのイベントです!はるゆう投稿日 0
-
2 / 5段階中展示の内容はまずまず。順路通りに見なければならないにも関わらず(逆走不可)、見るものを厳選してどんどん前に行くようにアナウンスされ不愉快だった。まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年代に何があったのかということを知れてとても楽しかったです。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年表の展示が見応えがありました その時その時の、流行っていた物の展示もあり、懐かしかったり、当時を思い出したりととても楽しく見ることができました とても混んでいてゆっくり見ることができ...まーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い写真撮影できる場所が限られていたため、気になる展示はじっくり見る必要があるが、途中に休憩できる場所がないため、数時間通しで鑑賞しなければならず少し疲れる。a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日の夜に行ったので、混んでいましたが大満足です(T-T)A投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しく年代を追って見学をさせていただけました。ちょっと混んでいたので、もう少しゆっくり見れたらなぁ…と思いました。im投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年表にしたがってジブリ作品の紹介がされていてわかりやすかったです。ナウシカの世界観が再現されていて、感動しました。もののけ姫や魔女の宅急便などのコーナーで、主人公になりきって写真が撮れ...じゅんたん投稿日 0
-
3 / 5良い展示はとても良かったです。撮影可能エリアと撮影禁止エリアが交互にあり禁止エリアで撮影している方を見かけ、別々にした方がわかりやすいのになと思いました。な投稿日 0




