店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ナウシカの世界に没入できました。 解説等文章が多く全て読もうとすると3時間はかかります。
Onikuママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日3日前に来場しました。お正月中なので駐車場も混み合うと思いましたが、11時10分前に着いて美術館に1番近くの第三駐車場に停められました。中は凄い人で流れもとてもゆっくりでしたが、...ふみ投稿日 0
-
2 / 5段階中混みすぎで全く楽しめなかった。展示物を見たくても近づくのも大変で、やっと近づいて見ようと思っても人の流れに押されて流されてしまったり入場料分を楽しむ事は出来ませんでした…。混んでる時間...ややこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示自体はそこまで長くはないですが、展示や造形が繊細で凝っていて面白く、見応えがありました。Tom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品とその時代背景を合わせて見られたので、とても楽しかったです。ゆっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても、壮大なジブリの世界を体験できました。 写真スポットがたくさんあって楽しかったです。b投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さすがジブリというほど回っていくと引き込まれていった ポスターのように写真が撮れたり、原画やオブジェなどずっといたい空間だったりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよかったです。 またあれば行きたいです。 ありがとうございます。ダンボ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!宮崎駿の作品とともにその年代ではやったものも置かれていて、これまでの人生を振り返るような場所でした。 特にナウシカの世界の表現、ありがとうございます! 感動しましたゆさゆさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混んでいて見づらい部分もありましたが、見ごたえがあってジブリファン!とまではいかない自分でも十分楽しめましたまほ投稿日 0
-
4 / 5とても良い年表はジブリ以外を振り返ることもできて、楽しかった。いろんな写真スポットがあり、各所でスタッフさんが毅然とした対応をしており、入り口付近のみが混雑していた印象。一方通行で、戻って見れな...かまばぁさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いポスター写真をたくさん撮れて子どもも楽しめました!アプリを使っての写真も面白かったです!haru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フォトスポットたくさんあって楽しめました‼️ 1回だけでなく2.3回行きたいと思いました。まいまい投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終日なのでとても混雑していました。 県立美術館には何度も行ったことがありますが、限られたエリアの中に年表や模型がぎっしりと詰め込まれていて、他の企画展よりもボリューム大でした。そこま...M投稿日 0
-
4 / 5とても良い壁に映す所、表現の仕方がまたさらに夢が膨らむ感じで良かった。そこに留まる人が多く空気が悪かったのが残念。mikan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静岡旅行の為に利用しました。 ひとつひとつの作品が印象的でした。 スタッフさんが写真を撮ってくれて有難かったです。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!撮影できるとこが少なかった。が、見応えあって良かった。期間が、短かったのでもう少し長いとリピート数が増えるのではと思った。nonno@1119投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界観を味わえてとても楽しかったです! 母と行きましたが、二人で写真を撮れたのが嬉しかったです。ちも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行って良かった!京都開催より手狭だけど、やっぱりジブリはいいなー♡ 作品をまた見たくなりましたー‼︎‼︎まるちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!王蟲の立体造形物の硝子細工が美しかったです。 各作品の絵コンテも展示されていて、演出意図を読み解くことができました。 引き続き全国巡回を行い、各地の美術館を活性化していただきたいです。ホンジョビ投稿日 0




