横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シーボート、子供の頃に戻った気分で楽しめました。 夜になるとシーパラの夜景が綺麗でうっとり、楽しめます。 乗れて良かったです。
シーボート、子供の頃に戻った気分で楽しめました。 夜になるとシーパラの夜景が綺麗でうっとり、楽しめます。 乗れて良かったです。