亀の井ホテル 富田林の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
葛城山と金剛山を眺めながらの露天風呂が気持ちよかった。 時間的に(14時頃)日陰だったので良かったが直射日光の当たる時間だとちょっとつらいかも。
葛城山と金剛山を眺めながらの露天風呂が気持ちよかった。 時間的に(14時頃)日陰だったので良かったが直射日光の当たる時間だとちょっとつらいかも。