パールファルコの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供が自分で選んだ貝から、とても綺麗な真珠を取り出せて、すごく喜んでいました!取出し方もスタッフさんが丁寧に教えて下さって良かったです。ありがとうございました。
子供が自分で選んだ貝から、とても綺麗な真珠を取り出せて、すごく喜んでいました!取出し方もスタッフさんが丁寧に教えて下さって良かったです。ありがとうございました。
先日はご来店頂きありがとうございました。 楽しんで頂けてとても嬉しく思います。 真珠の貝出し体験など、ぜひ他の体験にもまたぜひいらしてください。 またお会いできるのを楽しみにしておりま...
昨日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しいコメントもありがとうございます。 とても可愛らしいアイテムを作成いただき、楽しんで頂けて良かったです。 またのご来店、心よりお待ちしてお...