横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
午後16時に入場!混んでいてロッカーが下段で残念でした。 風呂は相変わらず湯河原の温泉でいいがとにかく混んでいた。
午後16時に入場!混んでいてロッカーが下段で残念でした。 風呂は相変わらず湯河原の温泉でいいがとにかく混んでいた。