サーティワン アイスクリームの口コミ

5 / 5素晴らしい!
みんなが集まる時に利用しました!
お店も程々に混んでいて、対応してくれた子が新人さんだったようで、使えないのかとドキドキしましたが無事に使用出来ました。
また機会があったら利用したいです。

サーティワン アイスクリームの新着口コミ