横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
施設自体はくつろげる感じで良かったですが、入店時のスタッフからに説明がなく、何度もスタッフに聞いてしまいました。もう少し丁寧な説明があると嬉しいです。
施設自体はくつろげる感じで良かったですが、入店時のスタッフからに説明がなく、何度もスタッフに聞いてしまいました。もう少し丁寧な説明があると嬉しいです。