箱根の湯の口コミ

4 / 5とても良い
グーグルアプリであまり混んでいないという情報で訪ねました。
露天風呂、打たせ湯が気持よかったです。
残念なのは内湯の温度が44℃以上でやや熱かったこと。でも外気の温度が寒くなるこれからは、やむを得ないかとも。
また浸かりに行きます。

箱根の湯の新着口コミ