東京メガイルミの口コミ

3 / 5良い
広い会場で、全体的に工夫を凝らしてあり
楽しかったです!
ご飯はフードコート(狭い)で食べようと思いましたが混んでいたので諦めかけましたが、何と二階に競馬を見るスペースが開放されており、綺麗な噴水を眺めながら食べれて良かったです

東京メガイルミの新着口コミ