東京メガイルミの口コミ

4 / 5とても良い
想像以上に規模が大きく、競馬場全体をうまく使った演出や電飾。とても楽しかった!

キッチンカーなど、飲食も沢山ありよかったが
豚汁やモツ煮などといった煮込み系は早々に売り切れていたので、たべたい方はご注意を😅

東京メガイルミの新着口コミ