東京メガイルミの口コミ

3 / 5良い
広い敷地できれいなイルミネーションでした。
光のトンネルのようなところが一番良かったです。
もう少し色のバリエーションがあったらいいと思う場所もありました。

東京メガイルミの新着口コミ