Moff animal cafe イオンモール幕張新都心店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
入園料、ドリンクバー高い。 朝も小さくちぎったキャベツ3枚で200円。 混雑時は時間制限あり。 空いてるのになぁ。 何度来ても時間制限あり。
入園料、ドリンクバー高い。 朝も小さくちぎったキャベツ3枚で200円。 混雑時は時間制限あり。 空いてるのになぁ。 何度来ても時間制限あり。