京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
京都水族館初めてでしたが、思っていたよりも小さな水族館で疲れる事なくゆっくり全部回れました。
休憩場所も沢山あったので、良かったです。
イルカも見れて満足でした。

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ