箱根の湯の口コミ

4 / 5とても良い
土曜の朝、結構空いており快適に過ごせました。
休憩所のカレーの匂いにくらくらしましたが、お目当てのラーメン屋までひとっ走り。
うちから一時間圏内で行けるいい湯♨️です。

箱根の湯の新着口コミ