東京メガイルミの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
非日常感があって良かったです! イルミネーションは他のテーマパークと比べると派手さはそこまでないです。 馬もいるので子供は喜ぶと思います。
非日常感があって良かったです! イルミネーションは他のテーマパークと比べると派手さはそこまでないです。 馬もいるので子供は喜ぶと思います。