東京メガイルミの口コミ

4 / 5とても良い
広くてゆっくり見れ、食べ物も沢山ありとても良かったです!
ただ、ベビーカーだと階段があるので大変かもしれないです。競馬場のイルミネーションはとても新鮮で良かったです!

東京メガイルミの新着口コミ