東京メガイルミの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
普段行く機会のない競馬場であんな素敵なイルミネーションが見れてとてもよかったし、楽しかった。また行きたいと思った。
普段行く機会のない競馬場であんな素敵なイルミネーションが見れてとてもよかったし、楽しかった。また行きたいと思った。