東京メガイルミの口コミ

5 / 5素晴らしい!
4歳娘もとても楽しかったようで、広い場内をずいぶん歩いてくれました。イルミネーションがきれいなのはもちろん。焼きマシュマロができたことが1番の思い出かも!

東京メガイルミの新着口コミ