東京メガイルミの口コミ
3
/
5良い
投稿日
思ったよりこじんまりしていたが、イルミネーションだけでなく、競馬場を見学できたのがよかった。ロケーション、コスパもよい。
思ったよりこじんまりしていたが、イルミネーションだけでなく、競馬場を見学できたのがよかった。ロケーション、コスパもよい。