東京メガイルミの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きましたがイルミネーションの他にも大道芸などやっており素敵な思い出になりました!
もちろんイルミネーションも素敵でした!また来年も行けたらなぁと思います♪

東京メガイルミの新着口コミ