京町屋体験工房 和楽の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
体験者が1人だけでしたので丁寧に教えていただきありがたかったです。お話をしながらいろいろ教えていただき、これから先に自分で作る機会になりました。ありがとうございました。
体験者が1人だけでしたので丁寧に教えていただきありがたかったです。お話をしながらいろいろ教えていただき、これから先に自分で作る機会になりました。ありがとうございました。