沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
アメニティは揃っているので手ぶらで行けます。 風呂は内風呂、露天風呂とシンプルです。炭酸泉があればいいのにと思いました。
アメニティは揃っているので手ぶらで行けます。 風呂は内風呂、露天風呂とシンプルです。炭酸泉があればいいのにと思いました。