東京メガイルミの口コミ

4 / 5とても良い
演出が色々あったりそれなりに広いので見所があり料金も高さすぎずよかった。室内でイルミと噴水の演出が見えつつ休める場所があったのもよかったです。

東京メガイルミの新着口コミ