湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

3 / 5良い
年末に入浴しました。大きな内湯と露天風呂、寝湯、壺湯、サウナと天然温泉を堪能できました。Wi-Fiがなかったので、評価を下げさせていただきました。

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ