こども動物自然公園(埼玉県公園緑地協会)の口コミ

4 / 5とても良い
駐車場もスムーズで料金は帰りに事前精算出来て良かった。
園内は坂がたくさんあって大変ではあったけど、マヌルネコやスナネコにも会えたし、キリンも沢山いて迫力もあり、記憶に残る動物園!

こども動物自然公園(埼玉県公園緑地協会)の新着口コミ