優峰園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回、年末間際に利用させていただきました。
みかんの詰め放題やガラポンなどいちご狩り以外にも楽しませていただき大満足です。
チョコソースや練乳も50円と安くておかわりしてしまいました。
また利用させていただきたいです。

優峰園の新着口コミ