箱根ガラスの森美術館の口コミ

4 / 5とても良い
さまざまな美しいガラス工芸や作品を見れて非常に良かったです。
また館内で15分程のミニコンサートも定期的にやっていて耳でも楽しめました。
レストランのうかい特選牛ポロネーゼとクラシックプリンはとても美味しかったです。

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ