竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
サラッと回ることも、ゆっくり見て回ることもできる作りになっていて、子供のペースて過ごせます。
休憩する場所も点在してあって助かります。
カワウソさんが、とてもかわいいです。

竹島水族館の新着口コミ