横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ

3 / 5良い
慣れてない人が多かったのでポンチョは無しでなったら、大波が襲ってきました!
乗る人数とタイミングによってだいぶ違いがあるみたいです…
びっしょりになったけど、お天気良くて助かりました。
日差しを考慮して乗った方が良いかも…

横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの新着口コミ