横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
慣れてない人が多かったのでポンチョは無しでなったら、大波が襲ってきました! 乗る人数とタイミングによってだいぶ違いがあるみたいです… びっしょりになったけど、お天気良くて助かりました。 日差しを考慮して乗った方が良いかも…