県民公園 太閤山ランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
暑さのため地面が裸足だとかなり辛かったです。また駐車場からの距離がかなりあり近道が階段のため行き帰りで体力を消耗しました。でもテントを持ち込みできたり、波が出るプールや流れるプールがあったりとても楽しめました。
暑さのため地面が裸足だとかなり辛かったです。また駐車場からの距離がかなりあり近道が階段のため行き帰りで体力を消耗しました。でもテントを持ち込みできたり、波が出るプールや流れるプールがあったりとても楽しめました。