ホワイトホテルグランド白馬の口コミ

4 / 5とても良い
気象条件は仕方ないとしても、センターハウスはキレイで、リフト係の人も対応が丁寧でした。
ただ、駐車場に難ありかなと…。
大会が開かれる際には満車になって入れないという事態が想定されますのでご注意を。

ホワイトホテルグランド白馬の新着口コミ