鹿島槍スキー場 ファミリーパークの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!自宅から車で1時間ちょっとで行ける場所であり、ゴンドラは無いものの複数の特徴あるゲレンデやそこからの眺望を楽しめました。
ずくなし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの分までついたリフォト券が割引き購入できて助かる。デビューに良いスキー場のけんがココで買えるので並ばないし安いしポイントつくしとても良い。a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポケモンシールも貰えたので良かったです。ミーアンドマイガール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。 ただ… 思った以上にアイスバーンが多くて難儀しました。 お気をつけいただければと思います。ミーアンドマイガール投稿日 0