東京メガイルミの口コミ
3
/
5良い
投稿日
光のトンネルはとてもキレイでした 噴水のショーも良かったです。 もう少したくさんイルミネーションがあると よかったです。
光のトンネルはとてもキレイでした 噴水のショーも良かったです。 もう少したくさんイルミネーションがあると よかったです。