おふろcafé utataneの口コミ

3 / 5良い
トイレの掃除が今ひとつ、あと湯がきれいなのか微妙に見えた。マンガの整理、状態が良くない、料理が遅い。
サウナは良い、おつまみの値段が手ごろで良い、そこそこ広く寛げるスペースが多いのが良い。

おふろcafé utataneの新着口コミ