アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
ひろ さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2026/1/2 金
子どもも大人も楽しめる場所でした! 混む日は当日券がなくなるので、事前予約がおすすめです。
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
楽しい仕掛けがたくさんあって、1日中遊べて大満足でした。お土産や食事のショップも充実しています。
Lin
投稿日
2026/6/26 金
0
5
/
5
素晴らしい!
ファーストカットで利用いたしました。 丁寧な対応の美容院でとても満足しております。 ありがとうございました!
いちご
投稿日
2026/6/26 金
0
2
/
5段階中
混みすぎていて楽しめなかったです。入場者数が多すぎるように思います。
た
投稿日
2026/6/26 金
0
3
/
5
良い
ショーを観るのにスマホでチケットを取らないといけなくなっていた。時間になると一瞬で満席になっていた。
K
投稿日
2026/6/26 金
0
5
/
5
素晴らしい!
イベントが楽しかったです!ショーでは近くまでアンパンマンが来てくれて良かったです!
キョウスケ
投稿日
2026/6/26 金
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,797)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,797)
この店舗をシェアする