神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クリスマスイベントで行きました。とても楽しめたけど、ショーは待ち時間が長く参加できなかったのが残念でした。
クリスマスイベントで行きました。とても楽しめたけど、ショーは待ち時間が長く参加できなかったのが残念でした。