横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しそうに子供が遊べました。 人も思ったより少ないので、良かったです。 出来ればフリーパスで、いくらか割引があればいいなと思います。
楽しそうに子供が遊べました。 人も思ったより少ないので、良かったです。 出来ればフリーパスで、いくらか割引があればいいなと思います。