東京メガイルミの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
凄く綺麗でした! 途中から雪が降っていたので寒くて⭐︎4つにしました 初めての大井競馬場! 施設内が綺麗すぎてびっくりしました
凄く綺麗でした! 途中から雪が降っていたので寒くて⭐︎4つにしました 初めての大井競馬場! 施設内が綺麗すぎてびっくりしました