東京メガイルミの口コミ

4 / 5とても良い
凄く綺麗でした!
途中から雪が降っていたので寒くて⭐︎4つにしました
初めての大井競馬場!
施設内が綺麗すぎてびっくりしました

東京メガイルミの新着口コミ