広島平和記念資料館の口コミ

2 / 5段階中
中に入ると大混雑。外国人のほうが真剣に鑑賞していて、日本人は押し合い、割り込み。特に混雑しているコーナーは暗くて狭いのに係の人がいなくて、酷かった。あれは入場制限か誘導員を配置するべき。

広島平和記念資料館の新着口コミ