菅平高原スノーリゾートの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
500円別で必要。 キャッスレスの為に事前購入してるいるのに何の意味もない。PayPayも使えない。 ここで購入して行く人は気をつけたほうがいい。 自分は二度と行かないかな。受付の態度も気になるし。
500円別で必要。 キャッスレスの為に事前購入してるいるのに何の意味もない。PayPayも使えない。 ここで購入して行く人は気をつけたほうがいい。 自分は二度と行かないかな。受付の態度も気になるし。