菅平高原スノーリゾートの口コミ

1 / 5段階中
500円別で必要。
キャッスレスの為に事前購入してるいるのに何の意味もない。PayPayも使えない。
ここで購入して行く人は気をつけたほうがいい。
自分は二度と行かないかな。受付の態度も気になるし。

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ