上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
小学校低学年の子どもと初めて行きました。全体を見るのに1時間半程度で十分なレベル。ショーの数も少なく、値段は立派な金額だが、正直物足りない感じ。
小学校低学年の子どもと初めて行きました。全体を見るのに1時間半程度で十分なレベル。ショーの数も少なく、値段は立派な金額だが、正直物足りない感じ。