北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ

4 / 5とても良い
子どもとの思い出がたくさんできました!
動く恐竜は怖がって見れなかったからまた行けるといいなぁ

北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の新着口コミ