忍野 しのびの里の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お茶屋さんで申し込んだ謎解きが子どもたちにハマった様子。園内は綺麗で富士山も間近に見え、散策するだけでも楽しめた。
お茶屋さんで申し込んだ謎解きが子どもたちにハマった様子。園内は綺麗で富士山も間近に見え、散策するだけでも楽しめた。