つくね さま

つくねさまの口コミ

4 / 5とても良い

二時間コースで小学生2人連れて行きましたが、ちょうど一周できた感じです。
前日に雪が降ったためコンディションが心配でしたが、昼から予約にしたためジップラインでそこまでお尻が汚れることはなかったです。
お正月の三が日に行ったせいか自分たちを含めて2組程度しかおらず、自由にのびのびとできました。
時々スタッフの方が見守りに来てくれて有り難かったです。
キャンペーンをやってらして、帰りに飲み物もいただけました。
トイレが少し離れた場所にあるのでその間のタイムロスがやや勿体無く感じてしまいました。
ジップトリップはできませんがほぼ全てのコースにジップラインを設けてくれてるので、それぞれのコースを達成感持って終えられます!
スタッフの方も皆さん優しくて楽しい時間を過ごせました。