店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
4 / 5とても良い二時間コースで小学生2人連れて行きましたが、ちょうど一周できた感じです。 前日に雪が降ったためコンディションが心配でしたが、昼から予約にしたためジップラインでそこまでお尻が汚れることは...つくね投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご来場いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! お子さまと一緒に楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。 また機会がございましたら、違う季節にも...
- 1
全 2件中 1~2件を表示中
さと様 この度はご参加いただき誠にありがとうございました。 お子様と楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。 次回は是非難しいコースにもチャレンジしてみてくださいね! またのご...