京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
設備も綺麗でそこそこ空いているので過ごしやすいです。食事は駅前の所から出前か、館内で販売されているカップラーメンがあります。自販機は飲み物とアイスがありました。
設備も綺麗でそこそこ空いているので過ごしやすいです。食事は駅前の所から出前か、館内で販売されているカップラーメンがあります。自販機は飲み物とアイスがありました。