いぬカフェRio 原宿竹下通り店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
匂いが気にならず良かった。 小型犬が多くて可愛かったが店員さんはずっと忙しそうでジュースをこぼしたり、えさがほしいときなどいなくて困った。
匂いが気にならず良かった。 小型犬が多くて可愛かったが店員さんはずっと忙しそうでジュースをこぼしたり、えさがほしいときなどいなくて困った。