横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
久しぶりに八景島シーパラダイスに行きましたが、スタッフの方の多くが笑顔なく無愛想でとても嫌な気分になりました。
久しぶりに八景島シーパラダイスに行きましたが、スタッフの方の多くが笑顔なく無愛想でとても嫌な気分になりました。